飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
上手くコストがあわねぇ・・・
プレ企画やってます。

今日は証明写真を撮ってくるついでに自重せずに悠久を少しだけプレイ。
チュートリアルの上級をやったあとに操作慣れのためにCPUと戦ってたらSRを引きましたので撤収。

デッキはナスタチウム、チェルミ、レシャ、ケッパー、ヴィスティスですが・・・。
撤退前提にユニットをデッキに組みこむ(その上、戦術の核にする)のは生兵法な気がしてきました。
が、やってみてかなり面白かったのでこれでいこうかなと思います。
アビリティのインファイト(範囲内の味方の攻撃力と防御力を上げて移動力を下げるアビリティ)と弔いの歌(範囲内の味方の移動力を上げるアビリティ)がなかなか使い勝手がいいので。

引いたのはスケールギルドのグーという名前のでした。今のところは使う予定ないのぅ(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
