飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
プチ迎撃
今日も大戦負け越した。
でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!

 〇∧〃
 / >
 < \


さて。
今日は大戦をやっててちょっと愚痴りたい出来事があったんですが、書いてたら余計嫌になったんで下書きのまま消しました。

続きにつけたタイトルの話題でも。
朱里さんがこちらにくるということで2時間ほどですがスーツ姿でオフ会に参加させていただきました。

俺がついたときにはすでに朱里さんはいたようなんですが君主名を見ても本人なのか分からず明らかに不審な動きをしてた俺がいたわけで。

来てるのか分からなかったのでとりあえず全国に出てみたら8枚武力1単(ニコ動でそんな感じのタイトルで動画をあげてる人っぽい君主名)に遭遇。
試合中は数の怖さを思い知らされました\(^O^)/

その試合が終わり、別の試合前に話しかけていただいてやっと朱里さんだとわかった俺。

で、朱里さんと店内対戦させてもらうことに。
こっちは知略孫武、朱里さんは4枚八卦車輪号令。
確か、車輪号令を壁一発でしのいだあとに中盤あたりで知略孫武を成功させて逆転した後は一騎打ちで流れを引き寄せて落城勝ち・・・という感じですね。

聖さんたちと挨拶した後、トーナメントに。
飛天で頑張ってみたけど一回戦負けでした\(^O^)/
落雷、挑発、連環と揃ってると勝てる気がまるでしないデース。

終盤に士気渋らないでもうちょい黄忠を酷使するか一騎当千を使うべきだったのかなぁ・・・。
.netみたら黄忠とチョロで一回づつしか計略使ってませんでしたし。

聖さんたちと別れた後は説明会に行ってきたんですが、その際に昼飯を食べる時間を考慮するの忘れてた(ぉ ので空腹のまま話を聞いてました。

帰りに大戦したら降格ラインぎりぎりまで落ちた\(^O^)/

軍師呂蒙と丁奉にフルボッコにされた後に軍師呂蒙を排出し、R趙雲入りに負けた後にR趙雲を排出する匿体のセンスは異常(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
どもどもはじめまして。
オフ会ではありがとうございました。

相性は確かにきつかったですが、あのデッキを使うのは結構腕がいると思うのですよ。
あんまりお気になさらず。

また機会があればこちらこそお願いします。
2008/03/30(日) 21:14:04 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
こちらでは初めまして!
本日、店内対戦させて頂いた咲夜です(ICの名前は白皇ですw
もう、相性ゲーとしか言いようがなくてすみません^^;
あの相性差だったら誰でも勝ててしまいますよね・・・

またオフなどで店内をする機会があれば宜しく御願い致しますm
2008/03/29(土) 22:31:38 | URL | by咲夜 (#OQiCWYBY) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
