飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
忠義+変化+白馬陣=?
  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   忠義号令とサジを使えば武勇が増える・・・
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  そんなふうに考えていた時期が
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  俺にもありました
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!
わずかだけど減ってるんだな!これがな!

関羽、サジ、公孫讃、銀子、月姫 軍師知力25孔明でふらっと全国でて、
×○○××(×)○○○ ()は別のデッキ

忠義対決は攻めたら負けっぽくて泣いた。
4戦ほど当たって2勝2敗か。微妙。
忠義に変化を合わせる形でカウンター狙いのほうが勝てるかしら。

馬弓構成の求心とも当たりましたが、これは白馬陣のおかげか割と余裕。

私信:
四月になったら少しチームを離れようかなと思ってたりします。

引き自慢になるけど一戦目でLE郭嘉ひいたよ!(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
どうも負け続けると引くみたいです。
代償は武勇(もしくは証)
2008/03/31(月) 21:29:41 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
引き運がwww
自重して下さいwwwwww
2008/03/31(月) 10:33:56 | URL | by優兎 (#9K64Lzaw) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
