飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
携帯からの更新です
・プレ企画の景品は本日発送しました。
到着しましたらご連絡いただけると嬉しいです。
・チームの方は移動しました。
理由は…他のチームにも入ってみたい、という気分的なものです。困ったもんですね。
・デッキの方はまだ模索中。久々に3連勝出来ましたが、まだしっくりと来ないです…。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/03(木) 19:33:51 | | by (#) [ 編集]
こめんとれす
こちらこそろくに挨拶しないまま抜けてしまって申し訳ないですorz
今後も舞デッキでやれるところまではやってみたいと思います。
お互い頑張りましょう。

>自重
正直なところ自重したいのですが、負けず嫌いな性格もあってかなかなか出来てません('A`)
2008/04/03(木) 18:49:57 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
始めにこちらのブログにコメントをいただいたのに、霧雨澪さんのブログにコメント返しをせず大変申し訳ありませんorz

長い間、凡チームに貢献いただきありがとうございました。
チームリーダである私があまりプレイしていない中でも一人ずば抜けて貢献くださり、今まで長い間お疲れさまでした。
同じ舞デッキ同士、これからもお互いに舞デッキで頑張っていきましょう。
最後に先月も見事にチームNO1の座をとられた私から「少しは自重w」と一言申し上げておきますw

>>他のチームにも入ってみたい
私も某甘皇后チームに入ってみたいんですが、下手にチームリーダーなんてなるものじゃ(ry
2008/04/02(水) 19:55:16 | URL | by大元帥韓信 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
