飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
舞姫は血気盛んなお年頃の巻
飛天対決の際に…

飛天舞う→姫が一騎打ちするという流れが一試合に二度起こって俺涙目www

orz

草でもはやさなやっとられんわ(ブログランキング

ロケテみてくるついでに少しプレイしてきました。

たいして調べてはいませんが、唯我独尊と殿馬は使った感じでは現状維持のようです。ひそかにVer2の仕様に戻らんかな…。
全国でみたのは魏蜀神速、四色苦楽、魏呉飛天(同じ人と二度当たる)でした。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
〉順平侯さん
八卦掛ける前に斬られるのは辛いですなぁ…。

とくに飛天対決で斬られると泣けます〈舞姫が斬られる
流れを完全に相手に握られますからなぁ…。

〉大塚さん
陳蘭の唯一の難点ですね〈張り付いてからの一騎打ち
それ以外は個人的には言うことないんですが。

返り討ち?
相手勇猛持ちだったから勝てる気しなかったですよ/(^〇^)\

2008/04/11(金) 17:33:22 | URL | by霧雨澪@けーたい (#7QHojYkk) [ 編集]
陳蘭が攻城寸前で、槍撃された甘寧に一騎討ちで斬られましたがww

舞姫一騎討ちは相当おいすぃ~ですね、相手が(笑
それで返り討ちに出来るならば、澪さん、男の中の男になれるんですがねww

唯我独尊は…前のが良かったよ(泣
SEGAのアホ~!!
2008/04/11(金) 11:53:12 | URL | by大塚明23 (#lhH3Dtmk) [ 編集]
自分は八卦使った瞬間に趙雲切られて、徐庶にのみ八卦が掛かりそうになるという悪夢を見かけましたw

舞姫が落とされるは辛いですよね・・・知り合いは逆につぶしに来た楽進を一騎打ちで葬って勝ってましたがw
2008/04/10(木) 05:26:32 | URL | by順平侯 (#ZsjQ0mUE) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。