飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
需要があるかは分かりませんが
混元と鉄鎖の範囲を携帯で撮影してきました。
見にくくてすみません。

混元16歳


混元一気(Lv16)
範囲が少し狭くなったような気が。
MAXでの発動で範囲内の武将の武力が5下がってた事から武力減少値に変化はなさそうですね。

鉄鎖15歳


鉄鎖連環(Lv15)
ちょっと分かりにくいんですが、範囲自体はそれほど変わってない気がします。
効果時間はゲージMAXでの発動で10cほど。
短くなったとはいえまだまだ使える陣略のようです。

毒遮断で連敗したあと、チョロ鉄鎖大徳で連勝できたよ!(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
>せいようさん
鉄鎖は狭くなってるかもしれませんね。
使ってみてあまり違和感がなかったので、変わってないのかなと思ってました。
申し訳ないorz

>流鏑坂さん
混元は狭くなりましたねぇ・・・。
この範囲で部隊を固めると妨害やダメ計の的になってしまうのが苦しいところですね。
2008/04/26(土) 18:46:29 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
根元使ってますがあきらかに狭くなってますね。武将3体横並びにすると左右2体が余裕で突撃くらいます。それでも武力依存の高い今verでは実用範囲ですね。
使いづらくなったなと思うのは横弓に対しては全然効果が無いということ。火計持ちがいると悶絶ですね・・・。高武力弓兵とかにはうまい方法練らないと持ち味を活かしきれないかもしれませんね。あと範囲が狭いからと固まると王異にやられる罠…。
2008/04/26(土) 00:12:42 | URL | by流鏑坂@特攻のカク (#-) [ 編集]
鉄鎖の範囲が狭くなっていると思うのは自分だけでしょうか?
それても配置設定の時の印象が強いから?
でも鉄鎖はもっと入ってた気がする。混元も狭くなった?
三人が入りきらない(個人見解)とは・・・
2008/04/25(金) 22:52:28 | URL | byせいよう (#NFaE.twI) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
