飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
店舗予選 そのいち
4月27日アドアーズでのトーナメント表(一部)


店舗予選に参加してきました。
結果は二回戦負けでしたけどねっ!

使ったのは先日の記事で書いた偽装群雄単破滅舞完殺デッキです。
二回戦の前にデッキ変えるか迷ってて、結局変えずに挑んだのが失敗かなぁ・・・。
サジ入り苦楽って分かってたらきっと変えてました。

あと1、2回は参加できそうなところを見つけて参加してみるつもりです。
デッキどうしようか考えてるところですけどもね。

R張飛、R黄忠、伊籍、ホウ統、徐庶でやってみようかなぁ(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
カクは強いんですが、計略後に撤退させるためのサポートカードが少ないのが辛いです。

うちは極滅と組んで完殺を狙ってるんですが、なかなか上手くいきませんねぇ・・・。
2008/04/28(月) 21:01:11 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
群雄カクはできる子なのに周りに恵まれないというか、持ち味を活かしきれてないなあと常々思ってます…。

自分の今のデッキもかなりカオス…。
2008/04/28(月) 00:04:06 | URL | by流鏑坂@特攻のカク (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
