飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
神速の1.5枠は2のUC曹仁が私の正義
純正神速(軍師司馬懿)に手を出してみましたが、そこそこ勝てました。
使いたいデッキが出てくるまではこれでいこうかとも思います。

帰りに明日大会をやるところで、予約してきました。
精一杯頑張ってきます。

全軍、すすむぞ(ブログランキング

続きからおまけというかVer.up前後に使ってたデッキの公開。
・R劉備、R黄忠、UC関平、月姫、チョロ 軍師ホウ統
いわゆるチョロ鉄鎖。
Ver.up後はSR劉備、R馬超、UC関平、厳顔、チョロ 軍師ホウ統でたまにやってました。
時間が短くなりましたが、まだまだ使うことは出来そうな感じです。

・R徐盛、R周泰、R小喬、韓当、虞翻 軍師呂蒙
徐盛が強化されたと聞いて(ry
とりあえず使ってみましたが、すげぇgdgdな試合になってました。
呼び出した援護兵がすぐに弓を打ち出してくれないのが困り者ですね・・・。武力3じゃ壁にも出来ませんし。
虞翻は確か3c。使えないことはなさそうなんですけど・・・ダメ計はやっぱり速攻性が欲しい気がします

・SR甘寧、R丁奉、甘皇后、チョロ、UC関平 軍師陸遜
ずっと回復しながら防御力上げたら強いんじゃないかと思って(ry
すごく、生兵法でした。
回復奮陣の上で粘ってみてもいいのかもしれません。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
遠弓流星自体はなかなか強いのではと思います。
徐盛を入れたのが間違いな気がしないでもないですし。

粘り回復は・・・強いのかもしれないんですけど、そこまで実感できなかったのがなぁ。
はまれば強いタイプのデッキだと思います。

大徳は今日だけで2回見ました('A`)
2008/04/29(火) 18:30:08 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
遠弓流星は結構いけそうですね。
やはり溜めるダメ計は不利ですよね。

粘り回復は強そう。奮陣と組み合わせると、
かなりの上級者向けですね。それでも強そう。
でも範囲が狭いし、行くまでが大変ですね。
さらに、粘って元を取れたらいいけど・・・

大徳を最近使ってない自分。
2008/04/28(月) 22:44:58 | URL | byせいよう (#NFaE.twI) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
