飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
店舗予選 そのに
オフィス加藤さんとあたったよー^q^
どう考えても勝てるビジョンが浮かびません本当にありがとうございました。

(追記)
あ、大会のほうは神速で三回戦までいけました。
三回戦でオフィス加藤さんと当たってフルボッコにされましたYO

一回戦:R孫権、R太史慈、UC凌統、朱桓、張紘 軍師魯粛
二回戦:SR呂蒙、R太史慈、R孫権、潘璋、張紘 軍師魯粛
三回戦:R馬超、R姜維、UC魯粛、周倉、厳顔 軍師糜竺
(追記ここまで)

以下チラ裏。
デッキ試すついでに神速で全国でたら3回機略に当たった。1勝2敗だった。
試したデッキでは全敗した。
俺は泣いた。

思いっきり勝ててない上に二品に叩き落されてます。本当にありがとうございました('A`)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
滅多に当たる機会がないのでラッキーといえばラッキーですねぇ。
いい経験させていただきました。

機略は・・・流石にきついですorz
機略使うぐらいなら八卦(ry
2008/04/30(水) 13:35:13 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
俺は逆にランカーウマーですねww
だって…『負ければ普通、勝てば大勝利』なんだぜww
リスクが無い試合って良いよね~(トリアエズダマレ

まぁこれも勲章ってことで♪


機略3戦…乙、としか(^_^;)
ならばこちらも機略使っt(ry
2008/04/30(水) 13:21:32 | URL | by大塚明23 (#lhH3Dtmk) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
