飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
なんということだ・・・
本日、とある会社に面接に行ってきたんですよ。
グループディスカッションという話を聞いてたのでどんな人が来るかwktkしてたんですが、時間になっても俺一人な件。

話を聞くともうひとり来る予定だった人が体調不良のため来れなくなったとか。
結局、ひとりで面接と適性検査、先輩社員との会話を行なって帰りました。
(´・ω・`)

あ。
昨日の記事を読み返してみたら分かりにくい部分があったので追記しておきました。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
4、5人いる中で一人欠席ならそう思ったかもしれません<ラッキー
こっちもグループ面接だとばかり思ってたのでひとりだと知った時は慌てふためいてました・・・。

向こうもまさか一人とは思わなかったでしょうけどね。
2008/05/02(金) 16:25:56 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
ここはライバルが減ってラッキーと思えば…。
ちょっとばっかし先輩社員の人に同情してしまいますが。
ぜったい指名された時、頭の中で
「ちょwwwwwwおまwwwwww」とか思ってたに違いないですよ。
2008/05/01(木) 00:55:16 | URL | by流鏑坂@特攻のカク (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
