飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
なれるかな?大喝マイスター
昨日の頂上を見たら飛天大喝がやりたくなったので勢いでやってきました。
デッキは蔡文姫、R惇、トウガイ、SR甄皇后、程 軍師陳羣です。
どうみても○○先生のパクリです。本当にありがとうございました。

結果:
× SR曹操、UC夏侯惇、UC于禁、楽進、李典 軍師陳羣
○ R孫権、R太史慈、R周瑜、R孫尚香、張絋 軍師魯粛
× SR劉備、R馬超、馬謖、徐庶、周倉 軍師糜竺
× 高順、魯粛、于吉、ハイゲンショウ、張梁、張絋 軍師李儒
○ SR孫策、R周瑜、周泰、韓当、潘璋 軍師陸遜
○ R太史慈、陸抗、呂姫、董白、張梁、張絋 軍師魯粛
○ R黄忠、R魏延、ホウ統、SR関羽 軍師諸葛亮

気がついたら結構大喝と隠密神速を使ってました。
この二枚は使い込むと面白いカードなのかもしれませんね。

戦いの時は来た・・・(ブログランキング

チラ裏:
3戦目と4戦目の間に息抜きにと手腕赤壁をやったんです。
当たったのは群雄単白馬陣と槍なし虎痴無勢/(^O^)\
安西先生・・・武力10弓が怖いです・・・




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
