飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
負けがこめども
昨日使ってた飛天大喝の総武力が20しかない件
総武力20で弱体化計略なしってなんぞー。そりゃ、号令相手は辛いわけだ。
.netで見るまで気がつきませんでした。

で、今日当たったデッキ。
△ Rカク(魏)、徐晃、張コウ、R夏侯淵、李典 軍師陳羣
○ 厳氏、リカクシ、呂姫、陸抗、陳蘭、R孫尚香 軍師諸葛亮
× SR曹操、R許チョ、張コウ、Rカク(魏) 軍師?
× チョロ、関銀屏、R孫尚香、UC甘寧、陳蘭、陸抗 軍師諸葛亮

なんというカオス・・・^q^
4戦しかしてないのでなんともいえませんが、陳蘭開幕乙が多いなぁ・・・。

まさか、これほどとは・・・(ブログランキング

以下、チラ裏。
昨日の最後の試合が店内頂上にのってた/(^O^)\
見ながら思ったんですが、大喝って範囲内の敵一人につき+2しか武力上がらないんですね。

店内頂上を見るまで+3だと思ってました。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
蒼天惇なら魅力も(ry
流石に贅沢ですね。

知略無しならとまりますが、大抵知略つきなのがなんとも。
馬鹿連環はカンベンです。
2008/05/05(月) 20:48:50 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
+3でも3コストなら許されそうな感じはしますけどね。
特に蒼天は

ただ、同じコストとは言え、
知略抜きだと天下無双を無効化出来る
素敵武将になったみたいなんで、
これからの活躍に期待中です。
私はぶつかったら遠慮なく指鹿為馬連環ぶっ放してます。
2008/05/05(月) 02:41:14 | URL | byマユラ (#B5YMRYc6) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
