飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
はいはい苦楽苦楽
6戦中3戦がサジ入り苦楽とかどうなってんだー。
あ、すげぇ私事なんでどうでもいいことなんですが一品になりました。

続きから昨日、今日との戦績ー。
先日はR孫権、R太史慈、UC凌統、朱桓、張絋 軍師陸遜で

○ 陳蘭、群雄カク、高順、呂姫、陳宮 軍師禰衡
○ SR曹操、ホウ徳、Rカク、于禁、李典 軍師司馬懿
○ R魏延、R馬超、SR諸葛亮、徐庶、周倉 軍師糜竺

に勝って降格危機から脱出。
孫呉の武は攻めには使える計略かなと判ったのは収穫。

で、本日。
上に書いたデッキで

○ 潘璋、張絋、張梁、張繍、雛、サジ、魯粛 軍師張角
○ 郭皇后、SR張春華、夏侯月姫、甄皇后、SR孫尚香、王異、蔡文姫 軍師ホウ統
× リカクシ、サジ、R張遼、コシャジ、張梁 軍師張角

上二戦は相性的にきついし、昇格がかかった三戦目は勝率8割の太尉と当たるわ散々でした。
で、デッキをSR関羽、SR趙雲、馬謖、ホウ統 軍師糜竺に変えてみました。

○ 本日一戦目と同じ方
○ 呂姫、R張遼、呂布、張魯 軍師陳宮
○ 張昭、潘璋、韓当、雛、張繍、R太史慈、程遠志 軍師張角

・・・
人馬強いなぁ。
3戦目の苦楽に勝って一品になりました。

一応騎馬単メタっぽいものを作ったつもりです(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
今日だけで3度当たった時は殺意すら覚えましたね!<サジ
知力高いし、復活あるしで呉単使ってるときには特に相手にしたくないですわ。

相性よかったのは蜀4デッキで当たった群雄4ぐらいでしょうねぇ・・・。
マッチングひでぇや。
2008/05/17(土) 18:50:17 | URL | by霧雨澪 (#FAbazaxU) [ 編集]
一品昇格おめでとうございます♪
左慈・・・やっぱり多そうでw
私も良く見ますね(-.-;
苦労するからやめて欲しい(笑

相性的に良くないはずの苦楽に3戦3勝はスゴイですね♪
というか、見てると相性いいのない気がwwwwww
しかし、4枚デッキはスゴイなぁ・・・

次は太尉目指して頑張ってください♪
2008/05/17(土) 00:44:30 | URL | by若菜 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
