飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
混沌の戦
今日の戦績。

まず、先日書いたSR関羽、SR趙雲、ホウ統、馬謖 軍師糜竺で

× 張絋、孫堅、周瑜、張昭、蒋欽 軍師魯粛

周瑜いるのにわざわざ敵陣に知勇はった俺\(^O^)/

出かける前にふと思いついた蔡文姫、よーこ、R曹操、王異、程、劉曄 軍師司馬懿に変えて

× R孫策、孫権、蒋欽、カンタク、諸葛謹 軍師陸遜
○ カク、蔡文姫、UC夏侯惇、LE曹仁、SR曹操 軍師陳羣
○ トウガイ、SR曹操、カク、LE曹仁、楽進 軍師司馬懿
× R姜維、諸葛謹、陸抗、韓当、呂蒙 軍師周瑜
△ カク、ホウ徳、SR張遼、SR曹操 軍師司馬懿

魏4相手に攻めきれずにへこむ。暴勇二度外すとかないわ、自分。
で、また蜀4に戻して

× SR曹操、SRカク、曹仁、楽進、UC夏侯惇 軍師郭嘉
○ 李典、司馬懿、LE徐晃、張コウ、劉曄 軍師郭嘉
× 于禁、LE横山曹操、程、サイボウ、徐晃 軍師司馬懿
○ 楽進、馬謖、曹仁、蔡文姫、R夏侯惇 軍師筍攸
○ 張梁、雛、馬元義、SR魏延、ハイゲンショウ、趙累、周倉 軍師張角
× 王異、SR張春華、トウガイ、郭皇后、SR曹操 軍師司馬懿

品が変わった瞬間、魏とよく当たるなぁ・・・とは思うんですが。
どうも今日当たったデッキの大半がカオスな気がする。

魏(特に求心)が食えれば上に上がれる気はするのですが、求心メタってなんでしょうねぇ・・・。
槍多目白馬陣とか?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
>伏さん
求心多いですよねぇ・・・

うちは色々やってる状態ですねぇ。

>せいようさん
コメントもらっておきながらこういうことを言うのもなんですが・・・

飛天と神速は全くの別物ではないかなと。
また、飛天と苦楽の相性もそこまでいいものだとはうちは思いません。
(速度が上がってる状態であれば逃げやすく、苦楽の効果とはあわないと思いますので)
2008/05/17(土) 18:58:14 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
今は魏の時代なんですか・・・まぁ解るけど。
自分は飛天苦楽を考えてます。
神速みたいな感覚で戦って行けるかな?
2008/05/15(木) 21:51:36 | URL | byせいよう (#NFaE.twI) [ 編集]
やっぱり求心が多いですね~f^_^;
求心は苦手なんですけどね…まぁ今は確たるメインもないような状態なんですけどね(笑)
2008/05/15(木) 21:41:01 | URL | by伏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
