飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
サジと高順と神速怖い
6枚神速から弓単麻痺矢まで当たる、ほんと1品は地獄だぜフゥハハハー
正直、太尉になれる気がしない。

まぁ、今日もがっつりやってきたわけですが。
全部R孫権、R太史慈、UC凌統、朱桓、張絋 軍師陸遜で。
なんだかんだで安定してるデッキだとは思うのですが・・・

○ ホウ統、曹仁、UC張飛、許チョ、LE楽進 軍師筍イク
× R馬超、SR劉備、R魏延、夏侯月姫、廖化 軍師諸葛亮
× 群雄カク、高順、公孫讃、コシャジ、張梁 軍師陳宮
× LE張遼、LE曹仁、郭皇后、劉曄、曹昂、楽進 軍師郭嘉
○ R孫権、蒋欽、魯粛、呂蒙、諸葛謹 軍師陸遜
× 呂範、張昭、SR甘寧、朱桓、陸遜 軍師魯粛
○ R馬超、SRホウ統、伊籍、R劉備、夏侯月姫 軍師糜竺
× サジ、コシャジ、董卓、高順 軍師李儒
○ LE張遼、カク、UC夏侯惇、LE曹仁、楽進 軍師郭嘉
○ 呂布、董白、張梁、呂姫、サジ 軍師陳宮
○ R太史慈、張絋、R孫権、呂蒙、凌操 軍師陸遜

なんとか降格危機からは脱出しました。

ただ・・・なんというか、内容がぐだぐだな試合が多かったかなと。
相手の端攻めに対応できてなかったり、武将が城の中に入ってたり、打つ必要のない計略を使ってたり。
この辺をもう少しどうにかしたいところ・・・。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
また降格危機になりました^q^

槍1の求心使ってるときに神速とか飛天とかばっかり引くのは嫌がらせすぎる
2008/05/19(月) 18:26:24 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
大尉は!気合と根性!(蹴


あ、ちなみに平日の昼は要注意。狩りばかり出てきますので。(笑
2008/05/19(月) 01:00:11 | URL | byうさぎさん (#9K64Lzaw) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
