飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
降格危機
・・・になったのはいいんです。
今日やってたなかで判断ミスが多かったし、腕はもともとないようなもんなので。

なぜ4品降格ラインまで負け続けてたのに、入れ替え戦が一度しか起きなかったのかと(ry

もう一品に戻れる気すらしない場所だよorz

ちょっとやりすぎた感があるので局地戦が終わったら自重しますかね・・・。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
こっちは1品から4品降格危機にまで(ry
orz

求心使ってて武功がガタ落ちしたのに、わけのわからない呉バラで勝ちあがってるのは奇跡としか思えません。
2008/05/22(木) 19:19:30 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
2品から4品降格危機になりましたが、なんとか2品に戻せたのも、今はいい思い出。あれはきつかったです。しかも1回も入れ替え戦発生しなかったという強運・・・この先運がいいことあるとは思えませんorz
2008/05/22(木) 15:50:29 | URL | byらいは (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
