飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
突発的プレ企画 その3
ある程度資産がたまってきたのでプレ企画します。

ルールなどは続きから。
最新記事はこのひとつ下です。

追記:
なんか嫌な予感がすると思ったら期限かいてなかった・・・orz
ということで書いておきました。
【ルール】
・私が事前に用意した未開封パックからどの武将が出てくるか皆さんには予想をしていただきます。
 予想していただくのは【武将コスト】【所属勢力】【兵種】【計略の必要士気】【属性】の5箇所です。
 例)【武将コスト:2】【所属勢力:魏】【兵種:馬】【計略の必要士気:4】【属性:天】
 予想が2箇所以上当たっていれば、当たった箇所の数だけ景品リストの中からRを選んでいただきます。
 3箇所当たっていれば、Rを3枚選ぶかSRを1枚選んでいただきます。
 4箇所当たっていれば、Rを4枚選ぶかSRを1枚とRを1枚選んでいただきます。
 5箇所すべて当たっていれば、Rを5枚選ぶ、SRを1枚とRを2枚選ぶ、LEを1枚選ぶのいずれかを選んでいただきます。
・未開封パックから軍師カードが出てきた場合、別に用意していた未開封パックを開封します。
・参加資格は特にございません。ご自由にご参加ください。
・参加は一人につき1回まで。ただし、期間内での予想変更は可能とします。
・参加する場合はこの記事に公開でコメントしてください。
 非公開の場合、無効とさせていただきます。
・締め切りは6/14の23:59です。これ以降の参加表明は無効となります。

コメント用テンプレ(使わなくても構いません)
【HN:】
【武将コスト:】
【所属勢力:】
【兵種:】
【計略の必要士気:】
【属性:】
【何か一言ございましたらどうぞ:】




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
>伏さん
なんか色々と申し訳ない結果に・・・

>うさぎさん
売らないのは・・・Rは売っても安いのと売りに行くのが面倒だからってことで(ぉ
LEはここのところ引けてませんねぇ・・・カクとか許チョが欲しいですわー

>せいようさん
そのスペックの武将を思い出すまでにしばらく時間がかかりましたorz
強いけどなかなか見かけませんよねぇ

>無名さん
ども、はじめまして
はじめてでも全く問題ないですよー

よろしければまた見に来てやってください

>らいはさん
おっけ、一言だけ
虞翻は士気5なんです・・・orz

>大塚さん
最近、鬼引きはしてないですねー
あと、俺の象徴にしちゃうと俺よりも使ってる人に怒られそうなんでそれは無しでお願いします

と、3P獲得おめでとうございます

>餅野郎さん
今回の結果を見る限りでは確かに相方さんのほうが強いですねぇ・・・

>ヒデさん
ども、はじめまして
内容の薄い当ブログを楽しんでいただけて何よりです

よろしければまた来てやってください

>ブランドーさん
やっぱり、5箇所全部は難しいですねぇ・・・

というかもうLEコンプ間近とは・・・
2008/06/15(日) 00:23:19 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
【HN:】ブランドー
【武将コスト:】1
【所属勢力:】魏
【兵種:】騎兵
【計略の必要士気:】3
【属性:】天
【何か一言ございましたらどうぞ:】
ぎりぎりで相方からメールwww
まぁ~今回こそ全て当ててLE曹操を!!www
はやくLEコンプしたいので全部当たってればいいな~
2008/06/14(土) 22:56:58 | URL | byブランドー (#-) [ 編集]
参加させてもらいます

【HN:】ヒデ
【武将コスト:】1.5
【所属勢力:】魏
【兵種:】騎馬
【計略の必要士気:】4
【属性:】天
【何か一言ございましたらどうぞ:】初コメです。いつも楽しく見させてもらってます。
直感で曹仁と予想しました
甘寧か関羽欲しいな~

2008/06/14(土) 18:04:17 | URL | byヒデ (#BbTkef3A) [ 編集]
なんとか見つけて参加!w
【HN:】餅野郎
【武将コスト:】1
【所属勢力:】呉
【兵種:】槍
【計略の必要士気:】7
【属性:】地
【何か一言ございましたらどうぞ:】予想するのはそこそこ相方の方が強いので~~~今回は勝ちたいなと(ぇ
そこまで目標を小さくせず全部当てたいな~とwwww
2008/06/12(木) 01:37:03 | URL | by餅野郎 (#-) [ 編集]
すべては王異のためにwww

参加させてもらいます~♪

【HN】大塚明23
【武将コスト】1
【所属勢力】魏
【兵種】騎馬
【計略の必要士気】5
【属性】地

澪さんのことだもん、そろそろひくよ
澪さんの象徴ともいえる、「ブン姫」を!www

がんばって引いてくださ~いw
ま、3か所当たればいいから

魏、1コス、騎馬で頼みますww
しかし、結構放出多いですね~
鬼引き中ですか?
2008/06/09(月) 23:39:20 | URL | by大塚明23 (#lhH3Dtmk) [ 編集]
レッツチャレンジ!!!
参加させていただきます~

【HN:】らいは
【武将コスト:】1
【所属勢力:】呉
【兵種:】弓
【計略の必要士気:】7
【属性:】地
【何か一言ございましたらどうぞ:】
良く引くカードと予想して書いてみました。
えぇ、タメ火計のあの人。よく出るもので、ここでも出てくれると信じて!!!毎日祈りをささげたいと思います
2008/06/06(金) 11:51:45 | URL | byらいは (#-) [ 編集]
【HN:】無名
【武将コスト:】1
【所属勢力:】蜀
【兵種:】槍
【計略の必要士気:】4
【属性:】人
【何か一言ございましたらどうぞ:】いつも楽しく拝見させていただいております。
初めてCommentしますがよろしいですか?あたるといいなぁ。
2008/06/06(金) 10:09:35 | URL | by無名 (#-) [ 編集]
暇人が参加しなくてどうする!
HN・・・せいよう。
コスト・・・2、勢力・・・呉、兵種・・・弓、士気・・・4、属性・・・地
で行きましょう。
狙いは呉で。
変更のコメは控えなければ・・・
2008/06/06(金) 07:21:39 | URL | byせいよう (#NFaE.twI) [ 編集]
うへh、参加(ry

コスト→1.5
勢力→蜀
兵主→馬
士気→4
属性→天

( ゚∀゚)o彡゜劉封!劉封!

しかしこれだけのダブリカード、、、
自分なら確実に売ってますね。なんでここまで溜めれるのですか?w
と言うか、LEは未だにコンプしておられないんでしょうか、、、?
2008/06/06(金) 00:25:41 | URL | byうさぎさん (#9K64Lzaw) [ 編集]
一番乗り?
もちろん参加させてください~(^^)

王異狙いで三カ所ビンゴ狙います(^^)



1コスト

士気3


でお願いします。
ギンペ、ゴイ、チョロ周倉、孟達辺りがくると目標に届くんですが…

結果楽しみにしてます♪
2008/06/06(金) 00:25:00 | URL | by伏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
