飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
魏が多すぎる
若菜さんからICなどを頂いたので君主名の確認ついでにプレイしてきました。
ごめんなさい、君主名の元ネタが分かりません。

R許チョ、筍攸、張コウ、さいぼう、劉曄 軍師禰衡やら蔡文姫、王異、馬謖、LE楽進、LE徐晃、廖化 軍師筍攸やらでやってました。
なんつーか、求心やら神速やらによくあたるわけですよ。
偽装馬鹿大水計で求心相手は無理なんじゃないかと思うんだ。

かなり負けて一時は3品降格危機にまでいましたが、最後に3連勝できたので一応2品降格危機にいます('A`)

大尉は、彼方か・・・(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
>うさぎさん
だが断る(ぇー
ぐぐってみたらなんとなく分かりました<元ネタ

あと、許チョがいないデッキなんてヤダヤダー(ry
槍一本だと神速が辛すぎます。

>らいはさん
今日やったら二品に落ちました\(^q^)/
一品が遠すぎます・・・
2008/06/02(月) 16:20:10 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
同じ位置にいますね^^;早く1品戻りたいですorz
2008/06/02(月) 15:34:32 | URL | byらいは (#-) [ 編集]
IC名うp(。∀゚)!

いや、そのデッキは許緒をR夏侯淵にすれば(ry
そんでもって蔡瑁を曹仁にしたら、、、
あら不思議、自分が使った事のあるデッキ(ry
2008/06/02(月) 00:29:50 | URL | byうさぎさん (#9K64Lzaw) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
