飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
突発的プレ企画その3 結果発表
PCの機嫌が悪くならないうちに結果発表。



今回は曹彰でした。
【武将コスト:1.5】【勢力:魏】【兵種:馬】【属性:地】【必要士気:3】となります。


それでは皆様の回答とあわせてみましたものを下に記しておきましたので。
2P以上当たっていた方は、当たった箇所の数だけ景品リストの中からRを選びまして、選んだカードと住所を非公開でお書きください。
なお、数に限りがございますので希望が被ってしまった場合は先着順とさせていただきます。
ご了承くださいませ。
その際にはブログにて告知しますので、お手数をおかけしますが再度希望カードを書いていただくか非公開でお書きいただく際、優先順位をお書きの上、希望をお出しください。

伏さん→士気
うさぎさん→コスト、兵種
せいようさん→属性
無名さん→正解なし
らいはさん→属性
大塚さん→勢力、兵種、属性
餅野郎さん→属性
ヒデさん→コスト、勢力、兵種
ブランドーさん→勢力、兵種、士気




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
>うさぎさん
ハン氏の多さに仰天するといいとおもうよ!
たしか50枚ぐらいあったような・・・

希望把握しました

追記:確認したら20枚あるかないかでした(´・ω・`)
2008/06/16(月) 19:40:59 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
結果は確認していたけど
書き込む余裕が(ry
まあ当選嬉しかったけどね!あざーっすwwっうぇwww

凄く、、、関銀屏です、、、
って事で関銀屏2枚で(ry
無かった場合は孫尚香でお願い致しまする。w
そしてついでに樊氏を(ry

しかし、大塚さん、、、ないわwwwwww
2008/06/16(月) 19:36:47 | URL | byうさぎさん (#9K64Lzaw) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/15(日) 13:47:03 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/15(日) 02:46:28 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/15(日) 00:37:54 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
