飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
使用人(通称:メイド)
エルミナージュの話。
最近、これのことしか書いてないな。

職業に使用人というのがありまして。
使用人かばんにアイテムを入れておく必要があるんですが、戦闘中に自分の手番を使わずにアイテムを使ってくれるなかなか便利な存在なやつです。

特に異常状態が怖いこのゲームで治療に1ターン割かなくていいというのは大変すばらしい。
まぁ、使用人が麻痺したりするとダメなんですけど。

でまぁ困ったことに。
他の異常状態回復アイテムは売られているのに、なぜか麻痺治しだけが商店に並んでいないという現実。
どうしたもんかなぁ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
あざーっす

>団長さんと(ry
実は二回マッチしてます
ただ、ネタにしていいのかわからなかったんでかかなかっただけです(爆
2008/06/22(日) 21:43:31 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
遅コメになってしまったため、こちらの記事に書かせてもらいます

太尉昇格おめ~!!☆
マジでおめ~!!!
ってか、昇格したのに、次の記事あげるの早すぎて、あわや気付かないで終わるところだった~ww

ブロガーさんがどんどん太尉になってくなぁ・・・時代は倍速なのかな?ww

俺も澪さんに続けるよう、がんばります!w

超PS
ま、聞き流してくださいww
言い忘れてたけど、言わないのはあれなので、ちょっと言う。
数週間前に、澪さん、うちの団長「木牛流馬」とマッチしてます~
それだけw(ぇ
2008/06/21(土) 23:42:54 | URL | by大塚明23 (#lhH3Dtmk) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
