飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
今日は選挙でした(本文とは関係ありません
今日は仁義なき青井鬼将軍が頂上にのせた飛天(カク昭いないんで王双)と昨日書いた蜀4を使ってみました。

結果はまずまず。徳4になりました。

そして、弱体徒弓の恐ろしさをしりましたよ…。
司馬兄弟などに隠れてますけど、結構強力なカードなんですよねぇ…。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
〉マユラさん
徒弓は速度上昇計略と混ぜると恐ろしいことになるんじゃないか…と思わずにはいられない時があります。

徒弓伝授は面白そうですな。長槍とか車輪とか神速の伝授があるならあってもおかしくなさそうなんですけどねぇ。

2007/04/10(火) 10:39:04 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
徒弓自体が弓兵の常識を覆す
ステキ計略ですからねえ。

はやく『徒弓の伝授』とか
出てこないかなと、
弓呂布スキーとしては、
思うばかりですよ(w
2007/04/09(月) 21:08:12 | URL | byマユラ (#B5YMRYc6) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
