飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
炎と水と嫁取り合戦
先日ドラクエ5を購入して9時間ほどプレイしてチゾットまで来ました
廃プレイ?んなこたぁねーよ

新嫁ことデボラについてちょろっと(ネタバレ含みます)
・ストーリー上での関わりほとんど無しで吹いた
 最初にルドマン宅に行ったときと、結婚相手を選ぶときに出てくるぐらい?
 無理やりねじ込むぐらいならいらないだろJK
・性能は魔法も使える格闘タイプ(多分?)でツメとかを装備できますが、杖はもてません
・初期装備で持ってる武器が2回攻撃できるのがつえーんだ
 さらに初期で持ってる防具もそこそこ硬い
・なんかルドマンの使いとか来てアイテムおいてくんですけど(水の羽衣置いてくなよ)

まぁ、まったり進めてきます

あと、推測ですがひとつ
AIがお馬鹿になったのか、たまにHPが最大の時でも防御するときがあります
これは恐らく、賢さが足りないゆえに起きていることなのではないでしょうか?

賢さ20以上の仲間モンスターではそんな行動をとらなかったので、たぶんそうなんだろうと思います(しっかりと調べたわけではないですが)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
正直私もよく分かりません
いやまぁ、戦闘でそこそこ使えるのでいいんですけど(ぉ
2008/07/21(月) 14:50:36 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
あのビッチの存在意義が良く分かりません。
街の中での悪評の凄さに思わず笑いましたw
2008/07/20(日) 21:15:24 | URL | byマユラ (#B5YMRYc6) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
