飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
あんまり更新間隔をあけるのもなんなので
マユラさんのところにあったのをやってみた

韋駄天の称号 88円
16連打の名人指 2,980円
うなる豪腕 3,480円
女性を見る目 69,800円
グルメな舌 248,000円
男の誇り 6,500円
演技力 45,800円
つむじの中の住人 6,800円
------------------------------------
合計 383,448円

16連打とか高橋名人かよと
あ、久々にアーケードの大戦もしてきました

文姫、R夏侯淵、祖茂、曹仁、張昭、春華 軍師呂蒙で
○×

忠義は無理\(^O^)/

裏の手としてダメ計をいれておきたいなぁ・・・
周姫、虞翻のどっちかなんでしょうが、タメがあるのは困りもんです
入れるなら正座なのかなぁ・・・でも伏兵も欲しいしなぁ・・・




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
>大塚さん
3色ktkr

>マユラさん
今、呂範が2のスペックなら多分使うと思います
2008/08/16(土) 15:03:19 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
旧カードのロハン先生入れて、
気分だけは満足すれば良いと思います。
2008/08/15(金) 11:47:52 | URL | byマユラ (#B5YMRYc6) [ 編集]
伏兵?
曹仁を馬岱にすればいいじゃないk(チョットダマロウカ

2008/08/15(金) 11:04:19 | URL | by大塚明23 (#lhH3Dtmk) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
