飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
デッキ遍歴 Ver3版
3.1になったので3.02までで結構使った気がするデッキを上げてみた
なんだかんだで色々やってたんだなぁ・・・
蔡文姫、徐庶、馬謖、楽進、劉曄、R馬超 軍師司馬懿
3.0は大体これだったような気がする
混元強すぎワラタ

R孫権、R太史慈、R周瑜、R孫尚香、張絋 軍師陸遜
3.01で「孫呉無理じゃね?」とかいう話題があったような気がしたので使ってみたデッキ
八卦ぐらいしか無理ゲーなんてなかったんだぜ・・・
4枚忠義美味しかったです、迎撃を気にせず突っ込んできたし

蔡文姫、R夏侯惇、トウガイ、SR甄皇后、程 軍師荀攸
隠密戦法に可能性を見出したきっかけになったデッキ
使い方次第で充分輝く計略

文官に強化計略ってのはなんか違う気がするが

公孫讃、サジ、于吉、程遠志、張繍、雷薄、ハイゲンショウ 軍師禰衡
群単大会デッキ
どう考えても呂布メタだったくせに一回しか当たらなかったのは匿体の中の人の罠

LE張遼、Rホウ徳、UC曹仁、LE楽進、カク 軍師陳羣
太尉昇格したデッキ
離間なんて全然使いませんでした><
神速戦法は厨

LE許チョ、UC黄忠、于禁、LE楽進、ホウ統 軍師筍イク
色々あって使い始めた弓連環だけど、だいぶ勝てたなぁ
DSでも楽進→SR甄皇后でやってました

袁術、雛、程、程遠志、李典、劉曄、ゴリ、李儒 軍師張角
やっててわりと楽しめたが、苦楽を踊らないほうが勝てたのは自分でもどうかと思う

R大喬、凌統、呂姫、董白、李儒、陳宮 軍師カク
ノリで精兵破滅大流星なんてやったわけだが、いきなり3連勝してワラタ
柵の枚数がきつくてやめたけど

蔡文姫、EX王異、于禁、ホウ徳、曹昂、カク 軍師荀攸
最後は大体これかひとつ下のデッキだったかな

R張遼、R太史慈、サジ、張絋、張昭 軍師張角
しゆーと変化強すぎワラタ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
