飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
あれ、このブログ捕捉されてね?
なんかひさびさに訪問者リストを見たら、通ってる大学の名前が入ったブログの足跡があったんですが
このブログ、監視されてるの?(んなことはないでしょうけど
最近の大戦:
蔡文姫、R劉備、王美人、皇甫レキ、徐晃、曹植 軍師郭図でよーしパパ高速移動する特大車輪つくっちゃうぞーというノリでプレイしてたら6連勝してました

いや、驚いた

後は求心使ったり、なんかよくわかんないデッキ使いながら適当にやってます

カルド:
最近触れてないや(ぉ

その他:
メガテン3はじめました
育てるのに夢中になってストーリーが進まないんですが

あれですか、孔明の罠ですか




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
そういうことでしたか
わかりました
2008/11/08(土) 18:44:30 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/08(土) 04:05:33 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
