飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
簡易簡易・・・
最近は一日の1/4ぐらいをニコ動見るのに使ってる気がする
更新頻度が下がってるのは多分これが原因
Maxiのほうも(これまでに比べれば)下がってますし

三国志大戦:
いつものように決起飛天を使ってたら降格危機に\(^o^)/
色々あってこのデッキを使う気がなくなったので、5枚八卦使ってます

唯我独尊TUEEEEEEEEEE

エルミナージュ:
遊 楽 者 は じ ま っ た な
多分バグだろうけど

とりあえず、3周目突入
レアアイテム獲得率が上がったらしいが、そんなことはry




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
魏延ワラには全然魅力を感じない私が
一体切りで充分すぎるほど働いてくれます><
2008/12/06(土) 13:06:55 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
ニコ動に上がっている魏延わらなんてどうですか?あれ面白そうw
2008/12/04(木) 17:25:30 | URL | byらいは (#-) [ 編集]
こめんとれす
もう少し狭くするには唯我独尊が流行すれば…ッ

それよりも2の仕様に戻してほしい私がいる
2部隊以上切ることなんて滅多にないので…
2008/12/04(木) 08:44:12 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
唯我独尊だけで漢号令潰しましたww
ただ願わくば…範囲縮小を…(入れたくない部隊=陳蘭まで入ってて逆転フラグ消滅orz
2008/12/02(火) 08:58:02 | URL | by大塚明23 (#lhH3Dtmk) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
