飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
えーと…
周一更新(予定)どころかblogの存在自体を忘れるところでした
別段、書くこともなかったしな!(開き直り



大戦:
昇格戦→××→降格危機→連勝→昇格戦→(以下ループ

適当に組んだ決起バラっぽい漢号令がマイブームに(決起号令も手に入った際に使ってみたけど、なんか肌に合わなかった)

それにしても、決起車輪の使い勝手は異常
私のデッキだと一試合につき二回はこれを使ってる気がします

ゲーム:
エルミナージュ時々ポケモン(ズイマラソン)

いい加減、ひかえめなアメタマに産まれてきてもらいたいもんです…

エルミナージュは思うところがあったので四週目に突入
結果は出たので、あとは五週目にいくだけですね

レア出現率は三週目と変わらない気がします
まぁ、フェイムの獲得が目的なら関係ないことですが

その他:
それでは皆様、良いお年を


クリスマス…?なんですか、それは…




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
あめましておめでとうございます
今年も更新頻度が下がり気味ではありますが、よろしくお願いします

大戦やったら書けば良いんですが、
大戦やる→Maxiに書いて満足してしまう
じゃあゲームなら・・・
ゲーム→○○マラソンばっかなので書かなくなる
の図式にどっぷりはまってしまってるのが何とも
2009/01/02(金) 10:24:46 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしまーす。

ブログが大戦に比重強かったりすると
やってない時、記事が書けないから困る。
私も最近、大戦記事らしい記事殆ど書いてないような気がします。(笑)
2009/01/01(木) 01:07:20 | URL | byマユラ (#B5YMRYc6) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
