飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
私が町長です
ひさびさにこいつに匹敵するような台詞をはくNPCにあった気がするぜ・・・
爺UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

あ、フレイムイーター撃破しますた
今は適当にクエストをこなしてます

続きに現在のメンバーの状況でも

クローブ Lv42
POWボーナスLv10、INTボーナスLv1
刀マスタリーLv4、斬馬スイッチLv5、縦一文字Lv5、雷磊Lv10
鬼の形相Lv2
余りスキルポイント1
形相か刀マスタリーか考え中

サフラン Lv42
POWボーナスLv5、SPDボーナスLv3、INTボーナスLv5
ローグズアイLv1、行住坐臥Lv1
ソードマスタリーLv5、スコルピオLv5、ソードトラップLv2、ヴァンパイアLv10
フットワークマスタリLv3、リプレイスファーストLv2
余りスキルポイント1
スコルピオを10に出来るまでためる予定

ミント Lv42
INTボーナスLv10
鑑定学Lv1
フレイムマスタリーLv5、フレイムLv4、ヴォルケイノLv2、フレイムヴェイルLv1
ショックマスタリーLv5、ショックLv3、ボルトストームLv1、ショックヴェイルLv1
マナマスタリーLv5、マナバレットLv1
プラネットマスタリーLv3、ポータルジャンプLv1、イグジットLv1
余りスキルポイント3
コンセント習得のために溜めてるけど、もしかしたら取らないかもしれない

ベルベーヌ Lv42
SPDボーナスLv1、INTボーナスLv5
敵感知Lv1
回復マスタリーLv10、キュアLv5、キュアⅡLv5、キュアオールLv2
リカヴァⅠLv5、リカヴァⅡLv5、リザレクションLv3、クラフトマナLv5
余りスキルポイント1
リザレクションとキュアオール、どっちから上げてくかなぁ・・・

プレイ時間がそろそろ30時間行きそうだぜ・・・




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
