飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
自分なりに新境地開拓中
はいどうも。
最近は試しやら兵法育成や戦器獲得のためやらで群雄伝中心だったんですが。

どうにも戦器が手に入る気がしないので、全国に行ってみました。
使ったのはSR劉備(大徳)、R馬超(剛槍)、Rホウ統、諸葛瞻、陳到
陳到は関索が手に入ったら関索にしようかと。

結果は×○○○となかなか。
引きはよくなかったですが、手応えはあったかな。

しかし、剛槍と連環は強いですなぁ。
そのせいか、大徳使ったの1試合に1度あったかなかったかぐらいですよ。

馬超の戦器が手に入るまでは、このデッキで頑張ってみますかね。

気が向いたらクリックしてくださいまし。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
〉マユラさん
クリックありがとうございます。

店内はCOM馬超軍にボコボコにされてから、あんまりやってないんですよねぇ…。

郡雄伝はやはり兵法などは育ちにくいみたいですし、
店内も考えてみます。
2007/04/24(火) 14:29:32 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
どもども。クリックしましたよ。
戦器とか兵法育てるのなら、
店内の方が良いんじゃないですかね?
なんか群雄だと出にくいって話が、
前々から出てますし。
2007/04/24(火) 03:19:47 | URL | byマユラ (#B5YMRYc6) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
