飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
騎馬単大会は一日だけとな
 +    . .. :....    ..  .. .
    ∧_∧    刹那神速?一喝でぼこぼこにしてやんよ
    ( ・ω・)=つ ..+
    (っ ≡つ   .. ,
   +  .. .   ..   .  +..
   .. :..     __  ..
          .|: |
          .|: |
       .(二二X二二O
            |: |    ..:+ .. 
      ∧∧ |: |
      /⌒ヽ),_|; |,_,,     ムチャシヤガッテ
_,_,_,_,,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
   "" """""""",, ""/;
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;


まぁ、一日限定ですが大会があるようで。
毒虚脱連計デッキやら戦女一喝デッキやら考えてましたが。

今のところは。
一喝馬超、破滅貂蝉、金城王異、SR呂姫、人参馬岱あたりでやる予定です。

基本コンセプトは序盤に壁でも何でもいいんで一発殴った後は引きこもり(ぉ
城ダメージを受けたら金城。
序盤に殴れなくても破滅金城を狙うデッキです。

まぁ、そのうちですが試してみます。

馬岱の代わりに梁興もいいかもなぁ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
>非公開さん
相互リンクの件、了解しました。
後ではらせていただきます。

しかし、すでにはられてたようで驚きですわ(苦笑)。
2007/04/28(土) 21:31:27 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/28(土) 20:29:10 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
