fc2ブログ
飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
魏伝イベントコンプリートッ!
後は蜀(主に本宮兄弟関連)と呉の一部のイベントでイベントコンプリートですよ。
魏伝埋め終えた後、先日乗せた涼単破滅金城デッキ(R馬岱→梁興)を試してきました。

1戦目:賢母天啓赤壁
負け。
75Cごろにステルス赤壁もらいまして(ぉ再起叩くことになったのが痛いなぁ。
それでも一発壁を殴って破滅舞でリードを広げることは出来たけど、天啓を止めきれずにゲージ負け。

2戦目:傾国
勝ち。
開幕である程度削る。
傾国踊られたので、破滅金城で対抗。
貂蝉に毒を掛けられ、金城発動後に攻城してた王異の兵力が危なかったので増援を使って落城。
徳4に昇格。

3戦目:SR二枚看板
勝ち。
開幕でリードを奪うことに成功したんで、破滅踊ってそのまま落城勝ち。

4戦目:猛穫と唯我独尊
勝ち。
開幕で攻城出来なかったんで、破滅金城でリードを奪う。
途中で舞がつぶされたものの、このままリードを守りきって勝利。

3勝1敗とまずまずなんですが。
馬中心のデッキとあたってないのと、天啓とかの超絶号令などが厳しいというのも見えてなんともいえないですねぇ。

けど、破滅舞強いよ破滅舞




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)