飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
ところてんモード一つ入ります
今日の戦績を簡潔に。

○ 回復舞VS桃園
× 回復舞VSSR甘寧入り3色開幕乙?(ブロガーの方かも?)
○ 飛天檄文VS鮑桃園
○ 飛天檄文VS4枚奮激号令(勝率6割超、戦績200戦前後)
× 飛天檄文VS手腕天啓(勝率7割超、戦績200戦前後)
× 回復舞VS刹那神速粘り
○ 回復舞VS八卦仁王車輪伝授的確援兵くるりんぱー
○ 回復舞VS刹那神速粘り(6戦目と同一人物)
× 回復舞VS蜀単挑発単(勝率6割超、戦績200戦前後)
× 一喝毒遮断VS望郷全突
これに群雄伝1セット。

うん。勝率は5分とまぁまぁじゃないですかね。
あとひとつ勝てばあがれるところを最低3つ勝たなきゃいけなくなったのが辛いところですが。
戦器? 鬼神様と程普と曹沖のは拾ったけど、銀子と皇后のは出てませんよ?

やりすぎじゃね?という突っ込みは受け付けません(ぇ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
