飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
なんというダメ人間・・・
気づいたら大戦やってたわけで。
7枚傾国面白いわぁ。
もうデッキ持って行かないほうがいいな。

デッキ内容はプロフィール参照




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
コメントレス
>炎髪ドアラさん
面白いですよー。
どうやって舞姫を守るかとか、相手の号令から城ダメージを受けずに守る方法とか考えるのが。

個人的な考えですが、外伝再建はなくても案外どうにかできると思ってます(というか、どうにかなっちゃってるからいえることですが)。
ただ、外伝再建はあった方がいいです。再建役が撤退してるときとかに柵が復活するのはやはり大きいですし。
傾国とか流星デッキをやっているときは欲しくなるんですけどねぇ・・・外伝再建。

>若菜さん
そういえば、ほとんどの傾国デッキには李儒がいますね。
防柵に毒と、守りにこれほど向いた武将はなかなかいませんからね。
実際、このデッキで入ってないのも入れるスペースがなかっただけですし(苦笑)。
・・・もう1コストあれば入れていたんですけどねぇ。

私もこのデッキを使っているときは大抵誰かが止まってます。
管理する枚数が多いですから、まだまだどこかで慌てふためいてますよ(苦笑)。
2007/05/18(金) 09:11:14 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
7枚傾国ですか・・・
私には、もう何がなんだか分からなくなりそうですね・・・
見ないでカード動かすから、ぐちゃぐちゃになりそう・・・
どうやって扱ってるのか非常に気になります(^_^;

でも・・・李儒入ってないなんて、珍しいですねぇ♪
2007/05/17(木) 23:12:58 | URL | by若菜 (#-) [ 編集]
傾国デッキって面白そうです(=ω=)ノ
私もやってみたくて連環の法をチマチマあげてて、ようやくマスターに。
あとは外伝に再建がついてくれれば、傾国デッキで遊べそうです。
2007/05/17(木) 22:48:50 | URL | by炎髪ドアラ (#RFphBmaY) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
