飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
武神と徳6と戦器と店舗予選
大徳目覚めの白銀馬超を武神関羽に変えたデッキで徳6に昇格しました。
その次の試合で自在にぼろ負けしたのは内緒です。

さて。
アドアーズ立川で店舗予選に出れることになりました。
出れないかもとひやひやしてましたが出れるようで一安心です。

戦器回収地獄再びか?(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
〉マムシさん
はじめまして。

相互リンクの件、了解しました。
後ほど、はらせていただきますね。

〉ドアラさん
ありがとうございます。

武神はワラには強いですが、なかなか計略を使うタイミングが掴めず…。

戦器は欲しいものがなかなかでないですよね。
気分転換に違うデッキをためしたときに限ってでてきます…。

店舗大会には白銀入り目覚め大徳で一回戦を突破出来るよう頑張ってきます。
武神の戦器が用意できなかったんで…。
2007/05/25(金) 13:11:16 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
徳6おめでとうございますヾ(≧∇≦)ノ
武神関羽は呂布ワラ使ってた時に当たると警戒します。
低武力が武神の餌食になると呂布でも関羽に手がつけられなくなりましたから(´ω`;)

戦器は欲しい時には中々でないですよね。
すぐ出てくれると嬉しいのですが。

店舗予選頑張ってください(´ω`)ノ
2007/05/24(木) 20:34:40 | URL | by炎髪ドアラ (#RFphBmaY) [ 編集]
初めましてマムシっていいますw
僕も三国志大戦の事についてブログを書いてます。よければ相互リンクよろしくお願いします^^
2007/05/24(木) 20:32:52 | URL | byマムシ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
