飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
とあることで私のテンションがガタ落ちしたので、何とか上げるべくこんな記事を
悲哀もSR麋夫人も手元にないのでやれませんが。
ちょっと面白いことできそうじゃない?とか思ったわけですよ。
悲哀、関銀屏、曹叡、SR麋夫人、UC姜維or孟達、曹昂、SR張春華orC陳羣、陳珪&陳登という

一体何がしたいんだ、これ?

という悲哀デッキをですね。
いや、悲哀効果と刹那勅命で若き血の目覚めで車輪効果をつけようか、ってだけの話ですが。

バランス?そのようなものは当方では一切考慮しておりません(ぇ

という内容を書こうと思ったら、すでに悲哀→不惜身命の計をやっている人がいるということを知った今日(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
実は作った当人にもよくわかりません(ぇ

刹那勅命が弱体化との噂もあるんで、姜維あたりに殿馬→勅命→目覚めか孟達でうまく曹叡あたりを切るぐらいしないと車輪が出ない・・・という予感もしたりしてます。
不惜身命と悲哀は持ってないのでなんとも。
復活したらあがるんじゃ?と勝手に思っております。

テンプレに関しては使っちゃって構わないかと。
2007/05/31(木) 10:06:08 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
な・・・何がしたいんでしょうか?(笑

悲哀→不惜身命って、不惜身命した時に復活した武将って、武力あがるのかな?
そこらへん微妙に分かんないですね(^_^;

というか、悲哀効果+刹那の勅命で、若き血の目覚めで車輪回すとは・・・結構大変そうですね(^_^;

そういえば・・・
このテンプレ使いたいと、上のコメントに書き忘れました~
もう、憤死しそうだったのでwww
これを使わずして何を使うと・・・
ということで、被っても怒らないでくださ~い(-人-)
2007/05/31(木) 01:22:21 | URL | by若菜 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
