飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
2.11初プレイ
勝てねぇぇぇぇぇ。
明日、店舗予選だってのにこんな調子で大丈夫なのか不安です。

体感で感じたことを書けば…。

破竹:知力7でも2cぐらい。
鮑三娘:7cほど持続。回復量は五割ぐらい?まだ普通に使える。
馬岱:回復量五割ほど。無理しなきゃまだまだやれるかと。
李儒:範囲が狭くなり(それでも入れようと思えば、普通に入ると思う)兵力の減りが早くなったかも?
遮断:狭くなった。範囲に入れようとするなら結構近付く必要あり。

運用しだいではまだなんとか毒遮断がいけそうです\(^〇^)/

ためしに毒遮断野戦を使ったら、自爆した人(1/∞)(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
遮断は範囲が蜀への誘導ぐらいかなと思ってたんですが、範囲の確認をしたら以外とどうにかなる範囲でした。

あの範囲ならまだまだ現役でやれる娘ですよ、いやホントに。

弱体化に関しては正直、何度も使って慣れるしかないですねぇ。

2007/06/01(金) 22:29:32 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
遮断は最初見たときもうダメかと思いましたが使ってみたら
まだまだいけますねw
 僕は遮断よりもしばらく粘りの弱体化の方に馴れないかもしれません><
2007/06/01(金) 20:49:53 | URL | byマムシ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
