飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
五戦やったうち四戦が八卦だった件について
残りの一戦? 青井型蜀単バランスデッキでしたよ。

さて。
本日試したのは、馬鹿連環と一喝毒遮断ですが。

八卦多すぎだろ・・・。

妨害をメインにすえたデッキでこの手のデッキに勝つのはかなり辛いですなぁ・・・。
心が折れます。
馬鹿連環:劉表、朶思大王、R龐統、LE劉備、R馬超(当千)、諸葛瞻
戦績:○×
連戦で4枚八卦(しかも同じ人)とかないわ・・・。
一戦目は何とか勝ったものの、二戦目は開幕がうまくいかず負け。
二戦とも馬鹿連環を使ってないのは秘密。

一喝毒遮断:SR馬超、李儒、董白、王異、R貂蝉、臧覇
戦績:○○×
だから連戦で八卦は(ry

1.5コストを色々いじろうかとも思いましたが、これでいいかもしれないですね。
試す前は閻行や馬玩、馬岱あたりも候補として考えてたんですが。
あ、範囲が狭くなりましたが李儒はまだまだやれます。マジで。

使った感触は良い感じですが、実際どうなんでしょうな(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/04(月) 14:44:13 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。